映画と海外ドラマ等感想

フラッド
 モーガン・フリーマンとクリスチャン・スレイター共演作品。
 ずーーーーーっと水の中の演技。寒い地方じゃなくて良かったね・・・と言いたい。案外気持ちよさそうだったよな。
 特にクリスチャンが泳ぐ姿は気持ち良さそうで、まるでリゾート地のように見えたのが不思議だw 実際は洪水で大変な状況なんだが。


 

 以下激しいネタバレ

 
続きを読む

レザレクション
 いやー・・・思ってた以上にグロい作品でしたなー。
CSI/NYのシドがゲスト作品。
 





以下激しいネタバレ


 
続きを読む

コロンビアーナ
 思ったより面白かったな♪

 猫みたいな仕草が綺麗だったし、精神はまだまだ子供みたいな部分がよく表現されてたと思う。特に泣きかた。
 
 やる時はど派手なドンパチで爽快だったし。ほぼ勧善懲悪的なとこも見てて肩凝らんかった。

 必死で隠してた身元がバレた原因が案外ありがちな内容だったのも親近感w 親友想いないい奴だったけどね♪



 

ボーン・レガシー
 実はボーンシリーズは観てない。ジェレミー・レナーだから見ただけ。

 治験の為に従順に先生に従うレナーの姿がえかったw(そこかよっ)

 激しいバイクのおっかけっこが永遠続いて、目がおっついていかなかったー(年だな)

 話の内容はともかく、ジェレミーはかっこよかった♪

 

ハイウェイマン
映画感想溜めまくってるから簡潔に・・・

POIのリースことジム・カヴィーゼル主演作品。(改めて調べてみたら、案外この人の作品観てたな・・・)

轢き逃げ連続殺人犯の話。名作「激突」のような不気味さがある。カーチェイスは迫力あってかっこいい!!
主役のレニーが不幸背負ったいい男で、POIのリースに似てるつおい男だった!!




顔のないスパイ
リチャード・ギアのサスペンスもの。


以下激しいネタバレ
続きを読む

ディヴァイド
Hawaii five-0 のロリが出てたので見てみたら・・・ ヒーローズのピーターが濃厚な役でびっくりw
続きを読む

裏切りのサーカス
 見た人達が難解だというので、レンタルしてきた第一回目から相関図を書きながら見た映画w
 おかげで何とか把握できたよ♪
続きを読む

【リミット】
 ライアン・レイノルズしか出てこない映画w 閉所恐怖症の人には無理かもな。
続きを読む

ライフ・オブ・デビッド・ゲイル
「リベンジ」のノーラン見たさに見た作品。
ケヴィン・スペイシーはこういう作品多いなぁ~
続きを読む

ミケランジェロの暗号
映画の予告が少しコミカルだったので、気になっていたもの。
続きを読む

リミットレス
ブラッドリー・クーパーの映画。合わせ鏡みたいな画像は新鮮だったけど、直視してられなかった><
続きを読む

ディパーテッド
香港の「インファナル・アフェア」のリメイク版。
向こう側も面白かったが、こちらもなかなかw
続きを読む

シャーロック・ホームズ(ゲーム オブ シャドウズ)
新鮮に観たかったから、今回CMもトレイラーもほとんど見ないでおいたんだ♪
原作にある場面とか台詞が入ってて、余計に身近に感じたなー。
伏線の使われ方が半端なかった!!
続きを読む

ヒットマン
ゲーム「ヒットマン」が元になっている映画。
体にバーコードってとこが「ダークエンジェル」みたいw
オリファントの作品♪ 
映画の予告とアベマリアのBGMは良く覚えてたんだけど、オリファントだって知らなかった~><
続きを読む
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.