映画と海外ドラマ等感想

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミケランジェロの暗号
映画の予告が少しコミカルだったので、気になっていたもの。
続きを読む

リミットレス
ブラッドリー・クーパーの映画。合わせ鏡みたいな画像は新鮮だったけど、直視してられなかった><
続きを読む

ディパーテッド
香港の「インファナル・アフェア」のリメイク版。
向こう側も面白かったが、こちらもなかなかw
続きを読む

シャーロック・ホームズ(ゲーム オブ シャドウズ)
新鮮に観たかったから、今回CMもトレイラーもほとんど見ないでおいたんだ♪
原作にある場面とか台詞が入ってて、余計に身近に感じたなー。
伏線の使われ方が半端なかった!!
続きを読む

ヒットマン
ゲーム「ヒットマン」が元になっている映画。
体にバーコードってとこが「ダークエンジェル」みたいw
オリファントの作品♪ 
映画の予告とアベマリアのBGMは良く覚えてたんだけど、オリファントだって知らなかった~><
続きを読む

ザ・エッグ~ロマノフの秘宝を狙え
モーガン・フリーマンと、アントニオ・バンデラス共演作品。
バンデラスもいい年だけど、フリーマン相手だとまだまだひよっ子な感じ(笑)
※とっても激しいネタバレをしてますので、観てない人、ネタバレが嫌な人は読まないでね。
続きを読む

ボーダー
アル・パチーノと、ロバート・デニーロ共演作品。
NYPDで30年連れ添ったバディもの。
デクスターみたいな感じだったな。
※ネタバレしちゃうと面白くないから、観てない人は絶対に観ないでね。
続きを読む

ブラッド&ワイン
スティーヴン・ドーフ目当て。
ジャック・ニコルソンが怖かった~っ>< 性格的にはそうでもないのに・・・雰囲気が><
スティーヴンはまだ若くて坊ちゃん坊ちゃんしてた♪
続きを読む

レザボア・ドックス
タランティーノ監督作品。
彼の作品だからグログロを覚悟してみたけど、そうでもなかった(笑)でも話はとっても自分好みだった~っ!!
ティム・ロスの眼差しがとてもセクシーな映画だった!! バディものとしてもグー!!!
続きを読む

ネバー・フォーゲット
記憶喪失もの。とっても地味ではあったけど、最後までわからかなかったから◎
続きを読む

KISSKILL
恋愛ものにした方がいいのかな・・・と思いつつ・・・一応ね。
アシュトン・カッチャー目当て。
続きを読む

プライド&グローリー
コリン・ファレル&エドワート・ノートン共演のNYPD汚職もの。
続きを読む

バンデミック・アメリカ
 テレビ映画みたいだ。前後編に分かれてて3時間もあった><
 スティーヴン・ドーフ主演のサスペンス映画。
 カヴァート・ワン(大統領直属のテロと戦う秘密機関)が題材。
続きを読む

ワイルド・シングス
最近ケヴィン・ベーコンの作品観てる気がするな・・・
これは侮れない話・・・ 最後の最後まで荒波に揉まれたような作品だった><
続きを読む

ブロークン・アロー
クリスチャン・スレイターとジョン・トラボルタの骨太アクション映画。
バディちっくだったし、側にいたヒロインがとっても強くて見てて気持ちよかった♪
続きを読む
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。