映画と海外ドラマ等感想

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アポロ18
アポロ計画は本当は20号まで予定されていが、17号で打ち切りになった本当の理由とは?! 
続きを読む

スノーホワイト
童話白雪姫の映画化。童話とちょっと違う展開になるだろうと予測されたキャスティングだったな。


以下激しいネタバレ
続きを読む

アメイジング・スパイダーマン
前のスパイダーマンよりかわいらしい感じw アニメのスパイダーマンに近いなーと感じた♪


以下激しいネタバレ
続きを読む

バトルシップ
リーアム目当てで見たせいか、主役の影が薄く感じた。(多分自分だけ)

以下激しいネタバレ
続きを読む

メランコリア
冒頭に、これは映画ではなく絵画です。とか言ってくれれば納得したかも。

以下激しいネタバレ
続きを読む

アベンジャーズ
世界から随分と遅れをとっての公開。
1人1人の自己紹介が入ったから当然だけど、ちょっとルーズな展開だったような気が。それに人気俳優・女優の為の映画だなーって思っちゃったなー。



以下激しいネタバレ
続きを読む

ダークナイトライジング
公開中なので控えめに。
アメコミというより、ヒューマン映画みたいだった。



以下激しいネタバレ
続きを読む

MIB3
大嫌いな大量虫が今回はあまり出ず、ストーリー的にもしっとりと見せてくれた。
ミスターOが見た事あるー・・・と思ったら「ナニーマクフィ」だった(笑)
さらにジョシュ・ブローリンさん、暫くトミー・リー・ジョーンズのCG合成だとばかり(爆)


続きを読む

第五惑星
HAWAII FIVE-0のダノが「感動出来る」と言っていた映画w
続きを読む

タイタンの逆襲
タイタンの戦いとターミネーター4で短髪で見慣れてたから、サムの長髪に違和感ばりばり><
続きを読む

ピザボーイ
予告みて面白そうだったから。ジェシーはこういうキャラが定着してきたなー
続きを読む

カウボーイ&エイリアン
化け物は思い切り凝ってたけど、なんかね・・・もうちょっと捻りが欲しかったなー・・・
続きを読む

TIME
ジャンルはSFでいいんだろうか。
設定が斬新で面白い。
出演者に「ビッグバン★セオリー」のレナード。「ホワイトカラー」のニール。「MADMEN」のピート出てます♪
主演はジャスティン・ティンバーレイク。


公開中なのでご注意ください


続きを読む

赤ずきん
赤ずきんの童話の決まり文句もちゃんと出てくるのはいいとして・・・あのシーンまでそんな具体的にやらなくても・・・と思った(笑)
続きを読む

スカイ・ハイ
「バックドラフト」のカート・ラッセルがスーパーヒーロー役って事で観てみたっ♪
思った以上に面白かった(笑)ちょっとBEN10に似てるかな。
続きを読む
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。