映画と海外ドラマ等感想

ドーン・オブ・ザ・デッド
「モダンファミリー」のフィルが出てるw 案外重要キャラ?!(笑)
題名からしてだいたい予想つく内容・・・ かなりグロい!!



以下激しいネタバレ


続きを読む

遊星からの物体X/ファーストコンタクト
 80年代の映画のリメイク。
 以前のは免疫がなかったのもあったけど、怖かった。

 最近自分が慣れてきたせいか、CGが凄過ぎるせいか、主役のケイト(メアリー・エリザベス・ウィンステッド)が強いせいか、そんなに怖くはなかった。化け物は半端なくキモグロいけど。

  



以下激しいネタバレ(ちょっとだけどね)

続きを読む

リンカーン/秘密の書
リンカーンってあんまり知らなかったけど、だからってこれで歴史覚えちゃまずいよな(笑)
吸血鬼軍団と戦う戦士になるため、ヘンリー(ドミニク・クーパー)に修行を受けるリンカーン(ベンジャミン・ウォーカー) ここの風景は「ベスト・キッド」みたいだった♪

 戦闘シーンとか、列車のとこは迫力あったけど、なんか主役の印象が薄いのはどうしてかな・・・ 妻が強かったからか? 店長のジョシュア・スピード(ブレイアウト・キングのロイド)ばかり気にしていたからか?!

 しつこいけど、ハンマー使いがアサクリ3みたいで・・・(いい加減にしろ><)


プロメテウス
マイケル・ファスベンダーが出てるし、CMだと綺麗そうだから観に行こうかと思ってた作品。
 行かなくて良かったー・・・ エイリアンの元の話だとはまるで知らず>< 確かにグロかった。
 ガイ・ピアーズ兄貴が出てるの分からなかったー><



以下激しいネタバレ
続きを読む

ゴースト・オブ・マーズ
ジェイソン・ステイサムに髪があるっ!!(若っ)
主役は「スピーシーズ」の彼女。


以下激しいネタバレ
続きを読む

スプライス
 異性物の遺伝子同士を掛け合わせて細胞を再生させようという研究がヒートアップし、恐ろしいものを生み出してしまった話。
 予想外に面白かったよ♪


以下激しいネタバレ
続きを読む

REC3
REC1・2を見たんだから、REC3もやはり付き合うべき・・・と。
続きを読む

ダーク・シャドウ
ティム・バートンとジョニー・デップのタッグ映画。まぁまぁ面白かったかな。ジョニー・リー・ミラーが見れて嬉しかった♪



続きを読む

シェルター
ジョナサン・リース・マイヤーズの演技が凄いっ!!
多重人格者を巧く演じてるっ♪
続きを読む

ミッドナイト・ミート・トレイン
ブラッドリー・クーパー目当てで観たものの・・・酷くグロかった気がする。
出血シーンが多いからかな?><
続きを読む

 なかなか胸糞悪い映画だったな><

 
続きを読む

アンダーワールド ラスト・セクト
 あの「アンダーワールド」シリーズとはまるで違う代物。

 ヴァンヘルシングの末裔が吸血鬼退治をする。

 今にも息絶えそうなおじいちゃん2人が大活躍する映画(笑)
おじいちゃんVS吸血鬼美女軍団 +若者2人って感じ。
続きを読む

REC 1&2
 なんとなく題名が「怖いやつ」って記憶はあったんだよな・・・ 
 スペインのゾンビ?(悪魔)もの。
 それにしても、ホームビデオの画面でずーっと手振れ状態は勘弁してくれ>< 
 
続きを読む

CUBE-ZERO
CUBEは1と2を見ていたから、ZEROも見んと・・・と(出てるの知らなかったけど><)

続きを読む

ラストサマー2
こちらもラストサマーをテレビで見たから、続編も一応・・・
今回は監禁ものとしても当てはまるかもな。

んでちょっとびっくり。ジャック・ブラックが出てきた。今回はギャグかと思っちゃったよ><
続きを読む
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.