fc2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

CSI/マイアミ S6
21話 観たっ♪




ホレ様ーーーーっ!!! +ウルフーーーーーっ?!


 これはち、違うよね? まさかね。そんな事じゃないよね。きっとこの前のスパイ探しの時みたいに「ホレ様」と「内緒内緒内緒の話をあのねのね」やったんだよねっ?! それはそれで嬉しいぞ♪

 いやー・・・それにしても「アレックス」の後任って名乗ったのにあっと言う間に死亡って・・・ギャグですかっ><

 そして後任の後任・・「トマス」君は何だかとっても頼りなさそうな感じ・・・><

 うきゃー「カーリー」珍しく大失敗っ>< まさかでもねーあんなんで暴発されても>< 破壊現場でしょんぼり座ってり「カーリー」かわいかったですっ♪

 「トリップ」さん「俺も保険金額あげようかな・・・」ってぼやきが笑えたっ♪

 そして「ジュリア」お前は何をしに行ったんだ? そして息子ーーーーーっお前なんで銃なんて持ってんだよーっ><

 そして「愛らんど」の広報部長(違)「ロン」さてさて・・・誰が彼を撃ったのかな? 

 S7は秋から放映だってっ♪ 楽しみーーーっ!!!

スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.