映画と海外ドラマ等感想

ゾンビ ファイトクラブ
中国のゾンビ映画。だからアクションは半端なく凄いけども・・・ 
いやー・・・ ここまで盛り過ぎてどーしょもなくなってる作品も珍しい><
 きっと本当に見せたいものを全部見せようとしたら12時間ぐらいの大作になるんじゃないの? 的な。
 AV並のエロと、マフィア並の犯罪場面、そしてゾンビネタも果てしなくグロい。さらにはマッドマックス的な世界。
 その中にチラホラ登場人物のかっこいい場面が差し込まれてる。・・・ ちょっと残念だ。
 主役や視点もとっちらかってるもんね・・・ 感情移入する暇ない作品。置いてけぼりになることうけあい!





  

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.