映画と海外ドラマ等感想

デットプール
 項目をスプラッタものにするか悩んだが・・・ 一応X-MANヒーローものだしな。
 まぁ本当のグロとはまた違う感じ。ヒーローなのに、ここまでやっちゃう的な感じだから。
 そして赤裸々なシモネタ。っていう謳い文句だった割にはこんなものか・・・と・・・毒されてんな自分><

 おちゃらけなヒーローが印象深いけど、その実案外深刻な根底があったりするわけだ。
 ヒロインがビジターな彼女だから、あまり儚いイメージがなかった・・・かえっていつ寝返るんだろう・・・とひやひやしたぐらい(失礼な)
 XーMAN達との共演シーンが楽しかった!
 彼自身はグリーンランタンを皮肉ってはいたけども・・・ レイノルズさんはやはり自分的に「ブレイド」のハンニバルキングが一番好きだなー♪



 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.