映画と海外ドラマ等感想

スポンサーサイト

トレインスポッティング2
 まだ上映中なのでご注意ください。
 まずは一言。みんないい感じで年取ってんねー。
 でも何故か一番年上のはずのベグビーことロバート・カーライルが一番若く見えるってなんなんだ?!


以下激しいネタバレ


 ユアンはね、確かに老けたけど、お目々キラキラなかわいさと、相変わらず豊満な体がベリーグッドでした!

 そしてジョニーのシックは今もかっこよかったよー♪ ベグビーもなんか前よりかっこよかった!
 スパッドもお惚けキャラ健在♪

 原作「ポルノ」よりかなりアダルト関係が削除されていたね。原作そのまま映像化したらただのアダルトビデオになっちゃうしな笑

 それにユアン至上主義なとこ凄いわ・・・。

 全員でレントン愛しまくってる感じがひしひしでした。
 
 でも「ポルノ」と随分変わってたから、下手したらバッドエンディングもあり得るかなーと思って最後までどきどきひやひやしてた。

 それとBGMが初期の作品の頃の音楽を使ってたし、初期作品の映像もばんばん差し入れられてきてノスタルジーにも浸れた。

 これはもうDVD出たら何度も見返すぞー!!


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
