映画と海外ドラマ等感想


トラップ
 ものすごおく地味なんだけど・・・ 緊張感があった。場面ほとんど変わらないしね。
 逆にこの題材だけで最期まで見せ続ける内容が凄いと思った。

 戦地で地雷を踏んでしまった軍人の話。そこから動くことが出来ないまま、周囲で巻き起こるトラブルに対処していく。
 大量のクスリの山に目が眩む仲間との駆け引き。
 人身売買で売られそうになっている女性への励まし。地元の子供との交流。
 なかなか通じない無線でのやりとり。
 この全てを悪天候の中黙々とこなし続ける。
 
 自分がそんな状態なのに、女性を励ます姿、最期の決断には感動した。
  

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
