映画と海外ドラマ等感想


ゾンビ・マックス/怒りのデス・ゾンビ
 これはなかなかゾンビものとしては新鮮でしたな。
 最終的にはゾンビを応援したくなるって・・・不思議。

 さほど金はかけてなさそげだけど、ぐっとくるものがある。

 身近な人がゾンビになって、手をかけなきゃいけないという所はよくありがち。
 でも


 以下激しいネタバレ


 

この映画ではゾンビの吐く息を車の燃料にしちゃったり、非道な人体実験の犠牲になった主役の妹が、最終的にゾンビを操れるようになって・・・って顛末は面白い!

結論、この兄妹はかっこいい! 


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
