映画と海外ドラマ等感想

スターウォーズ ローグ・ワン

 ネタバレ怖くてなるべく情報を見ないようにしていたから、これが3部作の2部作目だと思って見に行った自分・・・あほか。
 
 旦那に指摘されて頭をリセットするまで時間かかったよw

 実際は4へと続く序章。レイアがオビに助けを求めるあのシーンまでにこんなに人々が努力して、犠牲になって・・・がんばってたのね・・・っとなる作品。

 いかにもお涙頂戴的なのは泣くもんかーって思うんだけど、やっぱり泣けた・・・TT

 まるで前知識のない突然なキャラクター達ばっかりだったにも関わらずに、ここまで思い入れが出来るんだからよい作品だったんだろうね。

 

 
 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.