映画と海外ドラマ等感想

スロウ・ウェスト
 マイケル・ファスベンダー主演。

 彼の為だけの映画のような・・・w

 貴族の坊ちゃんが身分違いの女性を見初めたものの、反対した叔父に暴力を奮われ、女性は思わず貴族を殺してしまう。
 女性は貴族殺しとしてお尋ね者になってしまい、逃亡する。

 その女性ともう1度遭うべく無法地帯に旅に出る坊ちゃん。

 あわや殺されそうになった時、通りがかりのガンマン(マイケル・ファスベンダー)に助けられる。

 彼を用心棒として雇い、賞金稼ぎ達に狙われる女性の元へと向かおうとするが・・・。

 それはないよ・・・的な。まぁマイケル的にはとってもかっこよかったし、セクシーだったし、周囲との雰囲気も良かったけど・・・

 やっぱりそりゃないよ・・・TT;

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.