映画と海外ドラマ等感想


リクルート
 コリン・ファレルとアル・パチーノ共演作品。

 海外ドラマの「クワンティコ」の元ネタになった? とか思えた作品。

 ただし舞台はFBIじゃなくCIA

 成績は優秀だが、はみだしがちな男コリンとその上司アル・パチーノ。
 
 1度は放逐されたが、実際には彼独自に秘密任務が負かされる事になった。

 だがその任務は彼だけに課せられたものではなかった。って感じ。

 これは訓練? それとも任務? それとも裏切り? 疑心暗鬼に陥っていく主役。

 サスペンスとしては面白かったけど、分かり易かったかな。


 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
