映画と海外ドラマ等感想


コロニー5
 
 やたらとR指定を強調する前フリがあったけど、その割にはさほどの事はないんじゃ・・・と思ってたら途中でいきなりキタよ、コレ。

 近未来の都市に設置されていた気象コントロール装置が誤作動を始めて、世界は氷河期に突入。人々はあちこちでコロニーを作り、厳しい環境の中、厳しい掟の中何とか生きながらえていたが・・・。

 いろいろグロいの見てきたけど、何だろうな、見せ方が結構グロかったかな。あり得る話ではあるから余計かな。

 前半部分がスローテンポなだけに、後から怒濤のグロさとアクションの数々に疲れること請け合いw


 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
