映画と海外ドラマ等感想


モーガン・ブラザーズ

 確かにグロかったけど、思ったより爽快感のある作品? 途中からコメディに入れてもいいぐらいな展開だし。
 あ、ホラー・コメディ枠になってたw なるほど!!(おい)

 本来なら兄と一緒に猟奇的な殺人をしまくるはずの犯人が途中で改心し始めてヒーローになっていく。

 だからグロさを求めて見た人には物足りなくなるかと。

 でもまぁやってる事は結構グロい。クリマイでこんなネタがあったから実話があるのかも・・・と思ったり。

 まぁでも面白かったw 面白いいっていいのか分からんが><;

 
  

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
