映画と海外ドラマ等感想


ドクター・ストレンジ
 カンバーバッチさんのドクター・ストレンジ。

 ドクターとあるんだから気付くべきだったが、医療シーンは苦手だ。特に人の命を預かりながら軽口叩かれるのが一番嫌いなんだよな・・・ まぁこれは個人の好き嫌いだから仕方ない。

 建物がぐるぐるするシーンは迫力あったけど、インセプションを見る前ならもっと感動したかな。
 
 何よりり魔法陣を指で描くシーンはかっこよかった!!  魔法陣も綺麗だったし迫力あった。

 導師様が他の映画の大天使のイメージが強くて最初からなんか秘めてそーな感じはしたW 

 そして何よりマントな!! マントがかわいいって凄いよなwww

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
