映画と海外ドラマ等感想

Xファイル S5 #20
S5 #20

とーとーシーズンラスト♪ いやー、再放送長かった笑
充分サボらせてもらえたよ。おい。今日からS6解禁だー。
邦題「ジ・エンド」


 以下激しいネタバレ


S5 #20


 チェスの大会。天才少年ギブソンと、プロの勝負。だが、スナイパーが入り込み、ギブソンの頭を狙う? だが、ギブソンはあわやの所で頭を下げ、相手のブロが代わりに射殺されてしまう。

 そのギブソンは、人の心を読むことができる能力者だった。誰かが何故かギブソンの命を奪おうとしている。
 
 モルダーの元相棒であり、元彼女ダイアナ・ファーリー登場で、ちょっと面白くないスカリー。

 隠遁していた煙草男の所にクライチェック来訪。組織に連れ戻される。再び仕事を依頼され、受ける煙草男。

 ジェフリー・スペンダーは、なにかとモルダーに突っかかる。先輩を立てろと説教するモルダー。

 ギブソンの脳は特殊。全ての謎を解くことさえ出来るかも。だから暗殺されそうになっている?

 ギブソンもエイリアンとの子? 超人だって。

 結局モルダー達の検討もむなしく、ギブソンは組織に奪われてしまう。その背景で動いているのは煙草男。そして息子のスペンダー。司法長官もモルダー達を潰す気満々。

 煙草男はモルダーの部屋からサマンサの資料だけを抜き取り、後を燃やしてしまう。

 焼け跡を見て、愕然とし、抱き合うモルダーとスカリー。

 庇ったり、叩いたり・・・ まぁ、いったい何がしたいんだが><;


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.