映画と海外ドラマ等感想


Xファイル S5 #4
S5 #4

 結局これって・・・ 何だったんだ・・・
 まぁそういう話はXファイルにはありがちって事で。


以下激しいネタバレ

S5 #4


 苦手なFBIのチームワーク研修に向かうモルダーとスカリーとその同僚たち。
 モルダーはうんざり気味。
 出来れば行きたくなさそう。そんな途中の山の中で、不思議な事件と遭遇したもんだから水を得た魚モルダー。早速そっちに掛かりきりになってしまう。

 その山の中には何かがいる。
 透明にもなれて、土にも木にも同化する。ある空洞の中に潜んでいる。
 赤い目をしていて、体温も変化でき、姿は原始人みたい?

住処の穴に誘拐してきた人物を積み重ねている。でもみんな死んでない。生きてる。

 モルダーの結論、それはここにある記念碑に刻まれている人物。1521年この地に上陸したポンセ。彼が400年この山を守護してきたのでは・・・とのこと。 ほほお。

 とりあえずみんな無事でよかったね。


 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
