映画と海外ドラマ等感想

Xファイル S4 #20
S4 #20
この話好きだー。大笑いしたよw たまにはこんなのもいいよねー。


以下激しいネタバレ

S4 #20



 病院に出産間近な女性アマンダが運ばれてくる。だが、彼女の相手は傍にいない。彼女によれば、彼はこの地球上にはいないそうだ。

 彼女が出産した子供には尻尾がついていた。驚く医者だが、これで5人目らしい。それも、子供等の父親側の遺伝子は皆同じ。
 
 モルダーがその話に興味津々でやってくる。だが、アマンダの相手はあのSWのルーク・スカイウォーカーらしい笑 物凄く大ファンで、何度も観たそうだ。呆れて去るモルダー。だが、実際に尻尾のある子供が生まれている。調査は続けられた。

 アマンダ以外は皆体外受精であり、病院側に責めたててくる両親達。そんな騒ぎの中、モルダーが病院を見て回っていると、清掃員が床を掃除していた。そのせいで尻が見えている。そこには尻尾を除去したような手術跡が。彼が犯人で父親だった。
 彼エディはまるで罪悪感を感じていない。呆れるモルダー達。

  エディは逮捕されるものの、彼は他人の姿に変身できる能力をもっていた。それで逃亡してしまう。つまりアマンダの相手ルーク・スカイウォーカーも結局彼だったらしい。

 子供の父親の家にちゃっかり上がり込むエディ。だが実際の夫が戻ってきて慌ててモルダーに変身する笑 「問題ない」には大笑い。
 
  モルダー達はとりあえず彼の住まいへ向かう。そこには父親が。彼にもやはり尻尾があり、遺伝したのだと分かる。だが途中まだ自己紹介していないモルダーの名を口にし、父親にバケたエディだと分かる。また逃走してしまうエディ。その家の屋根裏部屋から、本物の父親のミイラ化した遺体が発見された。

 彼の父親の貴重なミイラを検視しているスカリー。死因は心臓病。そこにやってくるモルダー。スカリーが貴重なサンプルになるといってる傍から尻尾を弄ってて折ってしまう。慌てて体で隠しながら直そうと試みるモルダー。何とか誤魔化して慌てて逃げる笑

 モルダーが再びアマンダの元に。エディのことを聞き込むと、アマンダは「同級生で1度は付き合ったけど最低な男」と口にする。それに酷く同情した顔を見せるモルダーは、アマンダにバラの花を1本を渡して去る。らしくねーっと思ったら、彼はエディだった。その後本物のモルダーがやってきて、自分に成り代わってるエディを追っていく。

 シャワールームで関係ない男等をほとんど全裸で捕らえるモルダーも大笑い。だが実際エディは天井から落ちてきた。

 スカリーが来ると、モルダーは首を冷やしていた。エディには逃げられたらしい。

 だが、本当のモルダーは地下に閉じ込められていた。

 モルダーになりきったエディは、モルダーの仕事部屋に入るのにも鍵を分からず四苦八苦。スキナーへの報告書も間違いだらけ。
 モルダーの自宅では、銃を構えて自分の姿に見惚れる笑  (これをモルダーの俳優さんがやってるんだからほんと笑える)

 その夜、モルダーは酒を持参でスカリーの自宅へ。彼女をくどき・・・ スカリーもほだされる。そのまま押し倒されるままにって雰囲気になった時、本物のモルダーが登場する。ベットインしてなくてよかったね笑

 逮捕されたエディが、モルダーに教訓を授けた。「もったいないよ。もっと楽しめよ」との事。

 モルダーが「彼はオレより魅力的だったって事だろ?」の発言に対し、スカリー拒否しなかった笑


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.