映画と海外ドラマ等感想

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xファイル S4 #10
S4 #10
クリマイに出てきそうな事件・・・ ってかこの犯人、クリマイでも似たような犯人だったよね・・・


以下激しいネタバレ

S4 #10



 モルダー、夢の中で妹サマンサがある場所に埋められている夢を見る。
 その夢の場所に行ってみると、実際に少女の遺骨が埋められていたが、それは既に逮捕されている連続殺人犯の被害者のものだった。
 今までにも13人の被害者がいたが、これで14人め。まだいそう。

 犯人は少女達のパジャマをハート型にきって記念品にする。その記念品のありかも夢で見ていた。記念品の本から残り後3人いる事がわかる。

 犯人は何とモルダーの妹サマンサも襲ったと言い始める。俄かには信じられないが、犯人は掃除機の訪問販売をしていた事を告白。そこで獲物を物色していたらしい。モルダーは自宅で確認。その掃除機があった。 ってか当然のようにお母様元気になってたのねw

 犯人との取引で残りの被害者の少女の遺体を発掘する。サマンサだと思って泣くモルダーだが、遺骨からサマンサのものではないと判明する。

 スカリーは犯人にのせられようにと忠告してくる。

 だがモルダーは周囲の反対を押し切って犯人を連れ出し、サマンサの埋まっている場所を確認させる。だが、それで犯人の嘘が判明する。

 犯人はモルダーのすきをみて逃走。モルダーの銃とバッチでまた少女を誘拐する。モルダーは彼を射殺。残りの1人の遺体は分からずじまい。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。