映画と海外ドラマ等感想

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xファイル S3 #24
S3 #24(終)
神や天使とされているのは実は宇宙人?! タバコ男の野望が明らかになる!


以下激しいネタバレ



S3 #24


ファミレスで発砲事件発生。何人かが犠牲になるが、そのパニックを起こした男を慰め、警察に射殺されたはずの犯人を助け、犯人に発砲された被害者も全て治癒していく男。皆は聖人だと噂し始める。

警察の事情徴収をしている間に、聖人は別人に摩り替わり、その場を立ち去ってしまう。

 その一部始終を防犯カメラで確認するモルダー達。

 その聖人が働いている社会保障局に、組織の人間がなだれ込み、彼を拉致していく。タバコ男に監禁される男。彼は自由にその姿を替える。地球人には救いが必要だという聖人に、タバコ男は笑う。

 モルダーの母親、タバコ男に別荘に呼び出され、その行き来で脳卒中を起こし、昏倒。生死を彷徨うことに。タバコ男は、小さな頃からモルダー達のことを知っていた。

 母親は、モルダーに「PALM」とだけ伝えて意識を失う。もう意識が戻るかどうか分からないという。

 スカリーのところに、例の聖人といわれる男が出頭してきた。だが、何も分からないという供述。それは敵対している組織側のエイリアンの方だった。

 モルダーは、別荘に行って家中を引っ掻き回す。「PALM」が「LAMP」のことだと気付くと、家中のランプを割っていく。すると、その中のひとつからエイリアンが使う、さらに彼等を唯一殺せる武器が収納されてあった。

 タバコ男は、本当の神など必要ない。科学こそが神なのだと言い張る。人々を犠牲にしてもそれを不動のものとしていくらしい。

 宇宙人、何なくタバコ男からの拘束から逃れ、モルダーの元に。妹のサマンサのこと、組織のことを話してくれるらしい。

 だがそこに、暗殺者のエイリアンが。

 
ここでシーズン終了!! さぁS4解禁だ!!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。