映画と海外ドラマ等感想

Xファイル S3 #6
S3 #6
きもちわるー・・・ 生きたまま溶かされるって・・・ TT;
それにしても律儀な犯人だったな・・・


以下激しいネタバレ



S3 #6

胃液で体中を溶解されたような女性の遺体が連続で発見された。その後遺体は完全に溶けてしまって検視すら出来ない状態に。
犯人は自分の体では作り出せない脂肪を人から強引に摂取しているようだ。被害者の女性は皆ふくよか。

被害者の友人談では、彼女はネットで知り合った男性とデートしたはずだったという。調査してみると、犠牲になった女性等は、太めがコンプレックスのせいで恋愛に晩生の面々ばかりで、チャットで口説かれ、デートに赴いて被害にあっているようだ。

犯人は言葉も巧みな上、詩的な知識が豊富らしい。

 次の被害者は、友人の助言により犯人とのデートをすっぽかす。その隙間を埋めるため、犯人はてっとり早く娼婦をターゲットにしたが、人に見られ、途中で退散する。

犯人が暮らしているマンションの大家の女性は、犯人に気があるらしい。目の見えない娘を抱えている。大家の女性が犯人の家で死体を発見してしまい、殺されてしまう。目の見えない娘は、犯人の雰囲気に通報し、犯人がようやく判明する。

 犯人と今まさにデートをしようとしていた女性の元に、犯人の似顔絵が送られてくる。危機一髪でスカリーが到着するものの、スカリーも逆に襲われる。その犯人を撃ったのは、危機一髪だった被害者女性だった。(女は強し!)

 逮捕された犯人。体ボロボロ。死刑の予定。彼はそしらぬ顔をして「お互いに足らないものを補っただけだ」という。にしても手間かける犯人だったね。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.