映画と海外ドラマ等感想


Xファイル S2 #25
S2#25

シーズンファイナルー!!


以下激しいネタバレ




 
S2#25


 インディアンの家族の1人、孫のエリックがバイクで荒野へ向かう。そこで冷凍車が土に埋もれているのを発見。中には異星人の遺体が入っていた。祖父はそれをさっさと戻さないと、奴等がくると警告する。

 ハッカーが、国防総省に進入し、MJというものを盗まれたらしい。国はすぐにガーネットという人物を暗殺したがっている。

 モルダーのお友達のオタク軍団が、ハッカーとの取引を持ちかけてくる。モルダーに極秘資料は手渡された。

 中を調べてみるものの、ただの文字の羅列。ガセだと憤慨するモルダーだが、スカリーがそれがナバコ語であり、本物だと決定づける。

 だが、その後、モルダーにも数々の嫌がらせが始まる。飲料水にLSDを入れられたり、スナイパーに襲われたりする。
 (スキナーを殴ったのは積年の恨みのせいだよね。何なく取り押さえられちゃうモルダーがかわいいがW)

 何とモルダーの父親もその極秘資料に名前があるらしい?! モルダーのこの父親以外のいろいろなコネって何さー? そこが1番知りたいよ。その後、父親も殺されてしまう。それを知ったモルダー意気消沈。

 久々にクレイチャックも出てくるが、再び逃走。

 その後、スカリーが発見したナバコ語の解読者インディアンのアルバート・ホスティンによると、極秘ファイルの中には、スカリーの名もあったらしい。

 さらに異星人達の遺体が入ってる冷凍車の件も知り、モルダーは向かう。

 中には、大量の異星人と思われる遺体の数々が。それらは「商品」と呼ばれているらしい。だが、その腕には天然痘の予防接種がされているのを発見するモルダー。
 どういう事?
 その後軍はその冷凍車をモルダーごと爆破してしまう。

 んで次シーズンへつづきー!!

 政府とか軍とかからこれだけ攻撃受けてるモルダーにあるコネって・・・ もしや異星人のか?

 
 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
