映画と海外ドラマ等感想

Xファイル S1 #14
S1#14

 これって、人間の永遠の夢じゃないのか?
 ギリシャ神話で神様がぶっちゃけ「男」と「女」どっちが本当に気持ちイイんだろうなという問題になり、人間を実験材料にして行為に望んでみたところ、その実験体にされた感想は「女」の方が気持ちよかったとのこと。(個人の感想には若干の差があります・・・との注意書きが必要かもしれないが)


以下激しいネタバレ 

S1#14


 クラブで男をナンパした女。だが、SEXに及んだその相手の男は泡と血を吹き出して死亡してしまう。さらにその女は、男へと姿を変えていった。

 今までに同じような被害者が5人出ている。皆動脈が破裂していて、SEXの後に死亡している。相手の痕跡から人間からとは考えられない程の分泌量のフェロモンが検出された。

 その男はさらに女をナンパし、被害を増やし続けている。手を握り、親指の付け根を撫でるとフェロモンが注入されるらしい。

 その事件が少しずつ南に下ってきているのに気付く。1番最初の事件の周辺には、キンドレッドといわれるアーミッシュのような宗教団体が暮らしていた。

 地元民から30年前のキンドレッドの写真を見せてもらう。
 
 彼らの調査に赴くものの、閉鎖的な環境で結局何も分からないままに追い出される。だが、モルダーお得意の忍び込みを開始。
 そこの皆が、30年前の姿とほぼ変わらない姿である上に、子供の姿がない。

 具合が悪そうだった男を皆で大きな納屋に運んでいる。その地下には鍾乳洞があり、そこに遺体を埋めているのかと思えは、埋められた人物は生きており、男から女に姿を替えていた。

  スカリーは街で出会った青年にフェロモンを注入され魅入られている。その青年から今事件を起こしているのが昔の親友のマーティンだと告白してきた。彼は街にあこがれていて、ここを抜け出したんだと言ってくる。そのスカリーをベッドに押し倒していく青年。いいところにモルダー突入。ぼうっとしていたスカリーを救助。

 その頃街でそのマーティンの女の姿に誘惑された男が入院した。SEX途中で止めに入った警官を殴り飛ばし逃げたマーティンの姿は男になっていた。入院した男は、世間には内緒にしてくれと懇願する。
 
  被害者のカードが使われたホテルに突入すると、また男が死亡している。マーティンが「人間のエクスタシーの虜になってしまったけど、もう皆と行かなきゃ」と独白していた。その男の姿に殴り倒されるスカリー。さらにモルダーも。追うが、途中で仲間達に拉致られていってしまう。彼らはその場から消えた。

 彼らのアジトに行ってみるが、もぬけの空で、地下への通路は埋められており、さらに畑にはミステリーサークルの痕跡が。

 エイリアンだったのかーW

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.