映画と海外ドラマ等感想


Xファイル S1 #5
#5
モルダーってさ・・・ 保護欲そそられるタイプだよね。スカリーがお母さんみたく見えるw


以下激しいネタバレ

#5


 ニュージャージーの森で、観光客が襲われた。

 森林警備隊は、何かがいる事を知っている。警察も知っているが、観光地に悪い噂が流れないように隠している。

 よくそれが現れるという貧民街のホームレスも犠牲になった。モルダーは、その場に張り込む。すると、獣のようなそれが現れる。見た目は獣人。

 モルダー、余計な行動に出たとして、警察に逮捕され、スカリーにヘルプを出す。

 親戚の誕生会という事で、里帰りしてるスカリー。スカリーはバツ一の男性とデートもするが・・・
 (スカリー、モルダーが一応いい男だってのは認めてるんだね)

  昔からビックフットなどの噂があるが、今回もその手のもの? どうやら獣人は夫婦らしい。夫の方は死亡し、今人を食べているのは妻のほうらしい。
 彼女は出産経験がある。子供もいる?

 警察の横槍にも負けず、モルダーは捜索を続けると、その獣人と遭遇する。かなり美人な獣人だった。だが、森に逃げた獣人を、警察は射殺する。

 デート相手が誘いをかけてくるが、スカリーはモルダーとの仕事を取った。

 森には、まだ獣人の子供が生き残っている。今後も人が襲われる?   で終わり。

 今回UFOとは関係なかったね。

 
 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
