映画と海外ドラマ等感想

お年賀を頂きました♪
 2014jan.png
 
 リンクして頂いているMIXJUICEのNOBさんより、素敵なドンさんの画像頂いちゃいましたー♪ うひゃー魅力的な笑顔にもうめろめろっですっ♪

 今年もぜひよろしくお願い致しますね。すっかりなまけ者ですが、よろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~( ´ ▽ ` )
喜んでもらえて良かったです!

年齢を重ねてもかっこいいってすごいな~と思いつつ、自分は無理だなと(笑)。
昔の出演作とかDVDになって欲しいんですけどね~。
NOB | URL | 2014/01/14/Tue 21:42 [編集]
 こんばんはー♪ 
 お返事ありがとうございましたっ♪

 若い時より、どんどんキュートになっていくこの人って・・・ ほんと素敵ですね♪
 いやーNOBさんもきっと素敵なおじ様になられますよっ♪
 本当にありがとうございましたっ!
 
jan | URL | 2014/01/16/Thu 17:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.