映画と海外ドラマ等感想

スポンサーサイト

NCIS S10
S10#21・22
なんか嫌ーな伏線が敷かれていってるようなんですが?


以下激しいネタバレ



S10#21


 
 駐車場で、モサドのマルテルが射殺された。これもボドナーの仕業?!

 オーリ・エルバス新局長がNCISに来訪。彼女は、何とジヴァの両親が離婚をするきっかけになった因縁の女性。

 彼女はボドナー捜査に協力したいという。モサドに、ボドナー同様裏切り者が5人いるという。
 元局長で、今はNSAのトムもNCISへ。

 ボドナーはローマにいると思っていたが、実はベルリンにいるらしい?!(ローマ、出張出来なかったのかな・・・トニー同様楽しみにしてたんだが笑) ビールを飲むトニーの腹が心配(余計な世話)

 ダッキー、どうやら完全に復帰したらしい。声に力が戻ってきたw  

 ボドナーを追っていて、彼の弟ヤニフに出会う。ボドナーの逃走資金であるダイヤを確保するトニーとジヴァ。だが、その2人の車に、車が追突してきた。ぎゃー。


 #22


  トニーとジヴァ、幸い軽い怪我ですんだ。犯人はボドナーだった。ジヴァ達からダイヤを取り返し、逃走してしまう。

 ジヴァにわざわざ通信してくるボドナー。その背景は、NYのものだとマクギーが分析する。だが、それはわざと合成させたもので、本人はボルチモアから船で逃走するらしい事を突き止めた。

 ジヴァ単身で船に向かい、彼を殺害してしまう。傷だらけでファイトしてるジヴァを見上げる男衆3人が・・・ ちょっとお間抜けだったよ? あれ必要だった?><

 傷だらけのジヴァに、レオンだけは満足気だ。

 でもボドナー、イーライの殺害依頼は認めたっぽいけど、カズミの殺害はしてないらしい。この事件、まだ続くのか?

 今回アフリカーンス語をアプリで調べるパーマー君、お手柄だったねw

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
