映画と海外ドラマ等感想

ウォーキング・デッド S4
S4#3・4
刑務所で何となく落ち着いていたのに・・・ またまた大混乱が・・・><


 以下激しいネタバレ


 
S4#3


 インフルエンザに感染したカレンとデイビットが何者かに殺され、燃やされた事件を捜査しているリック。恨みを抱くタイリースは、誰それ構わず喧嘩をふっかける。

 蔓延するインフルエンザの為に、遠い場所まで薬を調達に向かうダリルとミショーン、ボブと、そして冷静にさせるためにタイリースも誘われる。

 子供達と共に隔離されていたハーシェルだが、薬草を取りに向かい、覚悟の元に感染者の中へ。治療を始める。

 だが、ダリル達の道のりの先には半端なく大量のウォーカーが!! 車も動かなくなり、森に避難する一行。誰か死ぬかな・・・と思ったけど、流石手馴れたメンバー。一応切り抜けたよ。

 そして、2人を殺した犯人が判明・・・ キャロルだった><


#4

 薬調達メンバーは無事到着。薬をしっかりゲット。ボブが自分のアルコール中毒と、そのせいでザックが死んだ事をダリルに告白。だが、反省しているかと思いきや、皆の命を脅かしてまで酒を守ろうとした事にダリルキレる。こりゃ名誉挽回するには・・・命張るしかないか?汗

 リックはキャロルと共に別の物資調達へ。街に出向くと、そこにはカップルの姿が。彼らも仲間に加えようとするものの、集合場所に現れず、女性の方は死亡確認。

 物資調達を行った後、帰宅しようとする車にリックはキャロルを乗せない。犯人がキャロルだと分かり、拒絶したのだ。皆の為、汚れ役を買ったというキャロルの言い分も分かるものの、殺す事を判断するのはキャロルじゃなかったとして、許さないリック。
 キャロルは1人で車で去るのだった。DVだった夫の時計をリックに託す。

 こんな風に排除されるとはな>< (人気出たダリルの相手には許されなかったか?汗)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.