fc2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

NCIS S10
S10 #16 (TT #14・15撮り損ってしもたTT 後で補完しまふ)

ダッキーとパーマー君のお話w 楽しかったー!!


以下激しいネタバレ




S10#16




 ゴードン・ロス大尉が何者かに撃たれ、逃亡してきた挙句、洗浄剤を飲んで自殺した。

 その不可解な死体を運送するダッキーとパーマー君。だが、彼らを何者かが襲う。ダッキーとパーマー君は拉致られてしまう。女ボスを筆頭にして、手下の男2人。山小屋に連れて行かれた2人は、ロス大尉の解剖を強要される。

 冒頭、パーマー君とマクギーの密かなやり取りにトニー嫉妬。マクギーはトニーには内緒で、オフィスの皆にいろんなチケットをコネで買ってあげていたらしい。ジヴァも知っていた。拗ねて、いつまでもネチネチ愚痴るトニー。ボスも2人で話し合えと言った上、トニー側についてマクギーに仕打ちするw

 2人が拉致られたと知り、捜索にかかる皆。

 だが、ロス中尉は何と偽者であり、さらにスパイだった。キューバの口座に大金が振り込まれている。
遺体を調べられたらスパイ行為が発覚するとして、自殺したらしい。

彼を撃ったのは、血痕からダンケル大尉と判明するが、彼はただ妻を寝取られた為のいざこざに参加しただけで、スパイ活動とは無関係だった。

 ダッキー達を拉致したのは、そのスパイの仲間達だった。

 山小屋に監禁、解剖を強要された2人は、知識を駆使して彼らを傍から排除。(悪臭をわざと発生させる)さらに胃液で鎖を腐敗させ、洗浄剤とカマドの火で大爆発を起こし、一人を殺し、逃亡する事に成功する。

 山を逃亡する2人。ここのやり取りが楽しいw 50年前は銃の訓練を受けていたダッキーと、ゲームでプレステージ6までいったパーマーくん。

 ダッキーが囮となり、パーマー君が銃を乱射。男を射殺できた。人を殺したと愕然とするパーマー君だが、何と男は生きていたw あわや・・・の所で皆が助けに来てくれる。

 残りの女スパイの居所は・・・ パーマー君達が仕込んだジムのロッカーの鍵を探りに来た所で逮捕。それはロス大尉とはまるで関係ないパーマー君のロッカーだったw

 「私の勝ちだ」ダッキーが告げる姿に、パーマー君も、ギブスも満面の笑みw


  

 
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.