映画と海外ドラマ等感想

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンタリスト S4
S4#5
いやー・・・ あの一件があってから、さらにジェーンの見方変わったせいで、騙されるとは全然思えなかた><
NCISのフォーネルさんがゲスト♪


以下激しいネタバレ

S4#5



 ナタリー・ギベッキという女性が殺害された。家族には友人と映画と言っていたが、服装から妻帯者と不倫中だったとジェーンが突き止める。

 不倫していた同僚のリチャードって人はなかなかイケメンだったね。2人とも非営利団体で働いていた。そこの責任者ネリン(NCISのフォーネルさん)

 彼女のことで、捜査協力が出来ると刑務所のエリカ・フリンから連絡が入る。(いつまでも美人で若いね)

 リズボンは反対していたが、ジェーンはその気。ジェーンの意見は何でも受け入れちゃうウェインライトもOKを出し、彼女は一時保釈に。

 周囲の男等を誘惑しまくるエリカ。ヴァンペルトさえ「私が男なら尽くす」って。そうなのかなー。いかにも裏がありそうな女性なのに? 

 今回NCISのフォーネルさんがゲスト!! って事で犯人はすぐに分かっちゃった。

 エリカはジェーンを誘惑しまくる。キスまでたどり着けるが、ジェーンは彼女が脱走する気満々なのは分かっている。(脱走させて捕まえてもっと重い罪を着せるためにやってたとしても不思議じゃない><)

 やはりエリカは高飛びの準備をしていた。見抜かれていた彼女は、刑務所からの迎えの車に乗っていくが・・・ その迎えの車は彼女とグルだった。

 まんまと高飛びしてバカンスを楽しんでいるエリカから、ジェーンに電話。ジェーンは必ず捕まえると宣言する。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。