映画と海外ドラマ等感想


HAWAII FIVE5-0 S3
S3 #23・24
まさか・・・ あの伏線が今さら・・・ ちょっとびっくり。



以下激しいネタバレ


S3#23・24




 ダニーは、グレイスと共にギャビーを出迎えに来ていたるが、彼女は仕事で来れない。ダニーはフラレたものと思っている。

 ある場所から白骨遺体が大量に掘り出された跡が発見された。18年前から最近のものまである。
 残っていた遺体の一部から、被害者が判明。ジム・ヘンリー。ヤクザの情報屋をしていた男らしい。関係していたのは、アダムの弟マイケルだった。

 その中の遺体のひとつから検出されたのが、コノの拳銃のものだと判明する。それは、以前マイケルがコノの銃を盗んだ時にしたものらしい。マイケルは、アダムの後釜に座り、暴力団の立て直しを図っていた。

 アダムも最初は共犯かと疑ったコノだが、違うと分かる。せめてホッ。コノの無実を証明してあげる為に科研していたショーンがマイケルに刺されて重症。セキュリティどんだけ甘いんだよ><

 平行して、スティーヴの母、ドリスの元からCIAのマイクロフィッシュを盗んだ犯人を突き止める捜査が独自にされていた。
 ドリスの友人、ミックとウェイドと共に老齢スパイ組が密かに黒幕である上院議員のタイラー・ケインの所から盗みだそうとしていた。

 その無謀な計画を知り、スティーヴも手伝う事に。エレベーターシャフトの中でマジック見せるのは面白かっ たwちゃんとそれに習って、スティーヴも証拠品のフィルムを抜き取ってるし♪

 今回の騒動で狙われる事になるアダムと一緒に、コノもドリスが手配してくれた隠れ家に行く事に。5-0の皆と別れを惜しむ。

 コノ・・・まさかの降板? 違うよね?

 スティーヴは、母親ドリスが面会をしたというウォー・ファットの元へ。刑務所で厳重に監禁されてる彼は、半身が焼け爛れている。だがそこに、何者かが乱入してくる。彼らはウォー・ファットを殺しに来たというが、いったい誰かっ?!

 ウォー・ファットに情報をもらう事になった元NLMのペドロ・シルヴァの息子、ジャックの話はとりあえず息子が無事でよかった。
 ほんと子供の事になると、ダニーは容赦ないね。

 ダニーの元にギャビーが来訪。どうやら今後は付き合う事になるのかな?

 次のシーズンではもうグレイスもいい加減大きくなってそー。
 
 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
