映画と海外ドラマ等感想

スポンサーサイト

NCIS S10
S10#11
#12とごっちゃになってた>< こっちが前後話の前半。



 以下激しいネタバレ
S10#11



 釣りをしていた親子が、池に沈められた死体を発見する。

 被害者ウィルクスは、ジャーナリストで、最近海軍の薬物問題の記事を書いていた。

 彼のターゲットだった海軍の兵士達が疑われるが、皆が仲間を庇って嘘の供述をする。(ギブスは全員拘置しろって笑)

 ジヴァがジムから帰宅しようとすると、自分の車に人影が。なんとお忍びで米国に来ていたモサド局長のイーライだった。今回は父親として、娘ジヴァに会いに来ただけだというが・・・

 裏がありそうだと思ったジヴァは、ギブスに報告。彼を尾行して真相を聞こうすると、なんとイラク側のカズミとの密談を計画していた。二組の長い宗教戦争に終止符を打とうと互いの組織にも内緒で平和協定を結ぼうとしていたのだ。

 父親が変わったというのを信用し始めていたジヴァだが、捜査をしていくと、ジャーナリストウィルクスを殺したのはイーライだと分かってしまう。

 あくまでもお忍びだったのに、彼に発見されたイーライは、仕方なく殺害したのだという。それを聞いて、完全にイーライを拒絶し始めるジヴァ。
 
 だが、最期の晩餐としてレオン局長宅で食事会をする事に。途中で席を立ってしまうジヴァだったが、その時、家が銃撃に遭う><
 (危険な会合だと分かってるんだから、もっと護衛をつけるべきだったよね・・・TT)

 犯人はジヴァが追跡射殺するが、イーライも死亡。レオンの妻ジャッキーも死亡してしまう。

 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
