映画と海外ドラマ等感想

スポンサーサイト

トランスポーター
#9
ジュリエットの目的が全然分からない・・・汗


以下激しいネタバレ

#9


 ジュリエットを自宅に招いて手料理を振舞うフランク。ワインを宅配業者に頼んだものの、なかなか来ない。そのうちにジュリエットが来訪。同じワインを持参してきてしまう。
 暫くして、ようやくワインが届けられたものの、他にも2本届けられていた。
 (フランク、一見百戦錬磨的な感じだけど、いざベッドインする時とか何か慣れてない感じなのは、女性との付き合いもやはり慣れてないって事なのかな。かなりしどろもどろ状態だったし)

 ジュリエットは、裏でどこかと繋がってるみたいだけど、全然目的が分からない。潜入捜査って事なんだろうか。やはり裏の男はスパナチュの死神の人みたい・・・ ジュリエットが個人的にフランクに入れ込んでいるのを忠告される。

 今回は、トランクに入れられたものをパリに運ぶ任務。簡単なものだったはずだが、届け先はいかにもギャングのたまり場。相手には覚えはないようで、乱闘になったあげく、テールガンで気絶させられ、拉致られる。
 そこの女ボスモーガンに何故爆弾をここに持ち込んだと攻められる。

 実はモーガンの弟のガッサムが密かに企てたもの。彼は警察に殺された弟の復讐をする為、テロを計画していた。

 モーガンを説得し、一緒に爆弾をガッサムから強奪する。だが、その途中でモーガンは警察に射殺される。

 爆弾を無事爆弾処理トラックに入れ込んだフランクは、英雄として語られる事に。

 それにしてもカーラの経歴が輝かしいな。いろいろ顔も広いし。元DCRSだったらしい。



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
