映画と海外ドラマ等感想

HAWAII FIVE-0 S3
S3#14
忘れそうになってた人が再登場! 


以下激しいネタバレ


S3#14



 家庭裁判所にいるダニーに、軍服で応援に来てくれたスティーヴ。ネクタイの曲がりを直す感じはまさに夫婦(笑)ダニー、グレイスを取られたら自殺するって><

 何とレイチェルは欠席。ダニーは仕方なく検事に娘がいないと困ると訴える。「ここに馴染めない」と訴えたダニーに、ちょっと傷ついちゃう的なムードだったスティーヴ。でも結局もう今は「ここが家」と言ってくれたダニーに、助け舟を出す。

 途中で知事から呼び出しをくらうスティーヴ。それはかなり私的な用件だった。もうすぐ上院議員の友人、クリス・フリードの邸宅で、娼婦のセリーナが絞殺死体で発見された。あまり公にせず、調査して欲しいという。

 そう言っておきながら、DNA検査を邪魔したり、知事は非協力的。ダニーが最初に心配した通りになってきて、スティーヴは激怒。

 この知事、大丈夫かよっと思わせておいて・・・ 何と冒頭で誰かに誘われていたフリードのチャン秘書は、ウォー・ファットに脅されていたー!! 予想だにしなかった再登場に驚いた。

 そのウォー・ファットは、フリードに遺書を強引にサインさせようとしていた。彼はフリードのライバル、パワーズに雇われていたらしい。

 何とか逃げようとしていたフリードを、ダニーとスティーヴでヘリに乗って救出しに行く。目の前にウォー・ファットがいながら、フリードの怪我の為に病院に急行しなければならなかった。スティーヴちょっと後悔。

 そんな2人に知事からビールの差し入れ。派手なアロハ姿はさすがハワイ。

 そこにダニーへ判事からの連絡。どきどき・・・ レイチェルは引っ越しを取りやめたらしい。良かったね♪

 グレイスがもう成長して出れないのかと勘ぐっちゃったよW

 スティーヴとダニー、知事で、ハワイに乾杯!(ダニーは仕方なく笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.