映画と海外ドラマ等感想


HAWAII FIVE-0 S3
S3#13
サン・ミン、凄くいい奴になってきてないっ?!


以下激しいネタバレ

S3#13



 チンの妻、マリアを殺害したデラーノの兄が、デラーノを殺したチンに復讐しに来た話。

 チンは自宅から拉致られた。皆、マリアとの初めてのデートの記念日を祝っていると思って動くのが遅くなる。

 その間にチンは、刑務所に入れられてしまった。看守でさえ、悪者の手先。さらには、以前汚職警官として逮捕した元同僚のカレオに遭遇。殺されそうになるが、そのピンチをサン・ミンが救ってくれる。

 ファイブ・オーのおかげで、この刑務所にこれたお礼との事。

 てっとり早く火事を起こし、外部と連絡を取ろうとするが、暴動へと発展してしまう。

 何とか逃げようとしていたが、結局カレオに囚われ、腹を刺されてしまうチン。サン・ミン的にも誤算だったようで、彼は彼で逃亡を図ってしまった。

 チンの危機にようやく気づいたメンバーが、カマコナのヘリで乗り込み、ようやく救助する。

 チンは、刑務所の看護婦といい雰囲気になった。

 
 それと平行して、コノとアダム。どうやらアダムはコノに内緒で何かよからぬ事をはじめちゃったらしい? コノはアダムをひそかに調べ始めてしまう。 途中の片言日本語には笑った(笑)

 ところでスパムってそんなにまずいのか?(笑)

 

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
