映画と海外ドラマ等感想

トランスポーター
#5
ん? この女性はこれからレギュラー? どーも、ティーダの扱いを決めあぐねてる感があるなー・・・


以下激しいネタバレ

#5


 今回フランクはアメリカへ。チキンレースに乱入して、ある女性とレースする。だが仕事の時間という事で、途中で引き返すフランク。

 だが、その女性の後部座席には、今回の依頼人が乗っていた。

 今回の依頼人は、元CIAでフランクの体術の師匠でもあるジャック・パーキンス。今は盲目状態。でもその代わり他の感覚が研ぎ澄まされており、体術も、銃の射撃も見事なものだった。なかなかいいコンビだけど、今回限りかな?

 今回彼を運ぶのが任務。極秘情報を信頼できる相手に渡し、家族の元に戻りたいとの事。

 CIAにスパイがおり、今はその濡れ衣をジャックが着せられているが、そのせいである任務が失敗。同僚は死ぬか、酷い精神疾患を患う事になった。
 彼は本当の真犯人の情報を持っているという。その情報をCIAの信頼する人物に届けなければならない。

 CIAが保護の目的で彼らを襲う。途中最初にレースをした女性も援助してくれて、難を逃れ・・・ 目的の人物の元へ。

 てっきりこの女性がスパイかと思いきや・・・ 

 その途中途中で入るティーダの衣装相談。妹の結婚式に出席する為のスーツが欲しいとの事。今度の新車ソソフィーと引き換えに、フランクのカードを使わせてもらう事に。
 この女店員、ずうずうしいなぁ・・・ という印象しかないぞ?

 今回お胸披露はカーラの下着までが限界だった(笑)その代わりといっちゃなんだが、フランクはいつも外でお着替え。一話に一回は脱ぐお約束なんだな(笑)

 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.