映画と海外ドラマ等感想


NCIS S10
S10#2
 とうとうレギュラー入りパーマー君! でもダッキーがちょっとかわいそう・・・



以下激しいネタバレ


S10#2




 先日の爆発の後処理話。

 カウンセラーに掛かるメンバー達。クランストン博士評が面白い。
今回は彼女の部下ラルフが来訪。ニヤニヤした何か不思議な男。

 トニーは輝ける口達者。ジヴァは威勢のいい戦士。マクギーは悲し気な学者。ギブスはビッグマン。そしてアビーはゴス系の野花。他のメンバーはレオンを含めさほど影響はなかったと判明。一人アビーだけが、また検視室に入れない悪夢に悩まされていた。だが、カウンセラーには頑なに心を閉ざす。

 事件の後始末をするついでに、壁のオレンジ色も変更するか検討している。その責任者として、ジュディという女性が来ている。トニーが必死でアピールするものの、彼女には恋人がいるらしい。
 結局壁はギブスの意向により、以前と同じオレンジのまま。

 今だに行方知れずのNCISの職員がいる。武器庫のミッジ。彼女が何故か自宅近くの湖に車ごと沈んでいた。
 事故かとも思ったが、腹に銃弾の傷があった。

 既にパーマー君が検視室を仕切っているが、ダッキーもまだ名残り惜しげに来ている。でもギブスは「仕事より健康を第一に考えてくれ」と追い返してしまう。悲し気なダッキー。

 いつまでも解決しないアビーに、ギブスはラルフにアドバイスを受けてアビーに役立てる。実の弟と申し出ていないカイルに、告白しろと助言する。このカイルって本当にアビーちゃんそっくり!!

 ミッジはアナフィラキシーを起こしていた事を、パーマー君からヘルプを貰ったダッキーが判断する。だが、その同情的な呼び出しに、ダッキーはかえって気分を害してしまう。パーマー君かわいそうに。

 今回またかよっていう感じのトニーが思いを寄せていたジュディが犯人。動機は嫉妬。

 てっきり同僚の男か、女かと思ってたから、今回はちょっと意外だった。

 ギブス宅に、実の姉だと告白したアビーと弟カインが来訪。アビーはようやく気持ち良さそうに熟睡出来た。


 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
