映画と海外ドラマ等感想

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンタリスト S4
S4#2
えー、そりゃないよっと言いたくなってしまった一話。ジェーンの鬼ー!!


以下激しいネタバレ


S4#2




 ジェーンはコンサルタントとして復帰出来た。だが、他のメンバーはチリヂリ。リズボンは1番の責任を取って停職。

 ジェーンの新しい仕事仲間を紹介される。ボスのハーフナー。トーク。ニスキー。マスターソン。皆がジェーンの独特の雰囲気に戸惑いつつも、仲間として受け入れている。

 だが、ハーフナーは局長からジェーンの扱いに忠告を受けているので、先にチョウに彼を見張れと指示を出しておく。

 そんな影に隠れ、ジェーンはチームを復活させようと秘密会議を開く。

 事件はジムのトレーナーが撲殺された。人気があったトレーナーだが、顧客との関係も多く、最近独立を考えていたとの事。
 そこのオーナーとも関係があった。

 ジェーンは、トークの背の低さを利用して、同僚達の内部分裂をはかる。さらに、ハーフナーにも偽の証拠を探させるように仕掛け・・・ 

 事件は、独立する被害者に嫉妬したオーナーの犯行だった。それを解き明かしたのはジェーンと元のチーム。
 
 リズボンも呼び戻される。

 いやぁ、元のチームが元通りになってよかったけどさー。こんなやり方・・・酷いよなぁ。ジェーンの鬼!!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。