映画と海外ドラマ等感想

HAWAII FIVE-0 S3
S3#11
スティーヴって、案外子供だったんかっ?! キャサリンがかわいそうになってきたぞ・・・


以下激しいネタバレ


S3#11



 クリスマスイヴ。特別なデートをしようと誘ったはずのスティーヴ。キャサリンと車の駐車場でテイクアウトの食事食べてる。キャサリンが微妙な顔をしているのに気付いてあげられないスティーヴ><
 そこに車強盗が。でも相手が悪かった。

 ダニーはカマコナの仕事用のヘリを代わりに購入交渉してあげることに。でも警官として脅すのは汚いなぁ。

 車強盗のせいで? デートが台無しになったスティーヴ。犯人を警察へ。そこには1人の少年イーサンが。
 警察署の窓を割ったらしい。理由は父親ブルースがクリスマス・イヴなのに家に戻らないからという。

 自宅の雑貨店に行くと、大量の血痕が。

 さらに防犯ビデオから、その犠牲者とされる男を病院の外に放置する車が撮られていた。そのNOはブルースのものと一致する。

 さらには密造酒製造や、シカゴの銀行強盗も関わってる事が判明する。めぐりめぐって謎の男、スチュワート・リジー(TWDの刑務所の人だね)が犯人! ブルースを脅して自宅の金を奪い返しに来るが。

 てっきりイーサンがあの空気銃で撃ったのかと・・・(笑)

 ブルース、少ししか出てこない割りには妙に二枚目だったな(笑)

 密造酒のおじさんが強烈だった!

 今回はキャサリンが1人勝ちじゃないかっ?! コノと2人のファイトを見てみたいっ!!

 最後、スティーヴ、汚名返上。007ばりのスーツ姿でばっちりきめて、余裕でキャサリンをお姫様だっこ!! 
 ここまでかっこつけて、家にはダニーもいたら大笑いw 誘ってたもんな。


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.