映画と海外ドラマ等感想

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NCIS S10
S10#1
先週S9のラスト衝撃的な終わりだったから、すぐにやってもらえてよかったw



以下激しいネタバレ

S10#1


 爆弾の被害はあったものの、主流メンバーに死亡者はなし。エレベーターに閉じ込められていたジヴァとトニーも救助される。良かった良かった。海辺で心臓発作を起こしたダッキーも救助され一命を取り留める。

 1人怪我人はマクギー。腹に窓の破片が。(もっと入院姿とか突っ込んで欲しかったとこだね)軽症ですんだ。

 皆が躍起になってディアリングを捜索し始める中、彼から通信が。すぐに追跡していくと・・・車が爆発。自爆したと見られる。

 遺体の損傷が激しかったが、ダッキーの後任パーマー君が50パーセントでディアリング本人だと認める。

 だが、彼には義姉ジョアンがいた。彼女には25万ドルも振り込まれていた。ディアリングの弟は心臓発作で死亡している。ギブスが疑問を抱き始める。

 ダッキーが改めて検死し直した結果、心臓に疾患があった遺体だと判明。ディアリングは生きている。

 ディアリングをギブス1人でさがす事をレオンも許可。ディアリングの息子、エヴァンの生家に向かい・・・ 対決。銃vsナイフでボスの勝ち!

 ギブスは慰霊碑の前で、家族が皆無事だった事を祝う。

 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。