映画と海外ドラマ等感想

HAWAII FIVE-0 S3
S3#10
 グレイスのアロハ・ガールズにくっついてきてるスティーヴw 彼にサバイバル習ったら最強だな♪


 以下激しいネタバレ

S3#10



 グレイスのアロハ・ガールズキャンプに、ダニーに誘われて付き合っているスティーヴ。熊の倒し方を熱心に話し始めるスティーヴに、ダニーは慌てる。
 ダニーは水の探し方や、お花の枕の作り方を教えて欲しいらしい(乙女) でも、グレイスを含め、アロハ・ガールズもナイフの投げ方を教えてもらいたいらしい(笑)

 そんな時、トイレに行っていたルーシーが戻らないとの事で、皆で探す事に。

 スティーヴがルーシーと出会うが、ロンという男が足を怪我して倒れていた。ルーシーはサバイバルに慣れていて、テキパキ対応するものの、ロンがいきなり銃を取り出し、スティーヴ等を脅し始める。彼は犯罪者らしい。

 その頃、コノは空港でアダムと出所したばかりのアダムの弟マイケルを出迎えていた。アダムは弟にも今のクリアーな事業を手助けして欲しいと願っているが、マイケルはまだ少し含みがあるみたい。

 その様子をFBIから教えてもらったチンが、コノに危険だと忠告する。

 アロハ・ガールズキャンプは、ロンのせいで台無しに。ロンはまたジャングルに戻って盗んだダイヤを取り返したいらしい。
 ルーシーを人質に取る。ダニーが何とか宥めようとしたが、肩を撃たれてしまう。

 スティーヴとルーシーを連れ、ロンは再びジャングルの中に。ダニー達は倉庫の中に閉じ込められるが・・・ その中で、弾の摘出をガールズ達は感心して見詰める(笑)

 床板を剥がした所から脱出に成功する皆だが、車が壊されていた。壊された携帯を直せる才女がいたのが幸いして、チン達に救助要請を出す。

 ダニーは、ガールズのリーダーの女性に手伝われて、スティーヴ達を助けにいく。

 だが、まだロンには仲間ウィルソンがいた。だが仲間割れをしてロンを射殺するウィルソンは、逃げたスティーヴ達を追う。

 あわやの所でダニーが追いつき、ウィルソンを射殺。途中で遭遇した男性も助かって良かった良かったw

 ダニーは家の中でキャンプの続きをしてあげる♪

 マイケルが、アダムとコノが一緒に寝てる所に銃を持参でやってきて・・・置いていく?! 何なんだ?!

 
 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.