映画と海外ドラマ等感想

ホワイトカラー S4
哀しい事に、S4#3(#49)は途中まで。 #4(#50)は撮ったのに全く見れず><;
再放送時に加筆します・・・



以下激しいネタバレ

S4#3(#49)



 髭剃り、気分も一転出勤するニール。だが、ピーターは上層部のほとぼりが冷めるまで穴倉(資料保管室)行。

 本当はピーター、20年もの間未解決になっている事件を追うつもりだったとの事。

 今後のピーターの仕事は、ニールの監視共々ダイアナとジョーンズが請け負う事に。

 ピーターの穴倉での上司はパターソン捜査官(ヤングライダーズのサムw)。時間に酷く正確で容赦ない。タイムカードって・・・汗

 ニールがちょくちょくお伺いに向かうが、勿論犯罪者は立ち入り禁止地区。

 そんなピーターの為に、未解決事件をダイアナ、ジョーンズ達で一緒に捜査してあげる事に。

 その犯人は、5年周期で犯行に及んでいる事が分かっている。さらに吸っている煙草の銘柄も。

 以前この捜査で銀行に潜入捜査した事があるピーター。その時の偽名はピーター・モリス。

 ニールの手助けで、デイビット・クックという人物が犯人らしい事が分かってくる。ピーターにも面識があり、負けず嫌いの男だという。
 今はスカッシュをやっているとの事で、ピーターも偽名で彼に近づく。

 次の狙いは分かっていたものの、結局一歩及ばず、盗まれてしまう。

 ニールが帰宅すると、そこにはモジーの姿が!! 「いいパートナーはなかなかいない」との事で復帰♪


 ってとこでここまでしか見れなかったーTT

 後で再放送でみれたら続き書くっす。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.