映画と海外ドラマ等感想


NCIS S9
S9#24(終)
連続4回分の壮大なストーリーは、この方の為にあったなんて思いたくないぞー。頼むぞー(泣)



以下激しいネタバレ


S9#24(終)



 局長、レオンが誘拐された!! 車と荷物は田舎道に置き去りに・・・ これから誘拐捜査になるのかと思いきや・・・霊廟に寝かされていたレオン。簡単に助け出された。

 真の目的はレオンではないとの事。失礼な話だ。そりゃレオンも怒るわな。

 ディアリングにはもっと壮大な計画があるらしい。

 これまでギブスに助言してきたライアンだったが、何と息子パーカーもターゲットにされ、元DV夫も出所してきて、逃げるしかなくなった。こんな形がお別れするとは思いもよらず>< 

 こんなゴタゴタの最中、パーマー君の結婚式。とても皆行ける余裕はなし。ダッキーだけは行ってくれるみたいだけど、それだと家族がいないとの事で、パーマー君は披露宴は後に延期して、今すぐ結婚しようとブリーナにw
(なんか途中までひやひやしちゃったよ・・・ まさか彼らが標的じゃないかって・・・)

 ディアリングが妙にギブスに根を持ってる気がしたのは、息子が死亡した事故の記録をギブスが抹消していた。

 デイアリングが会いたがっていると思われる人物、コールを一時釈放する。コナーが軍の欠陥の内容をおさめたチップを売ったからこんな事態になっているからだ。   

 コールが脱獄したように見せかけ、ディアリングを釣ろうとしたが、それも全てお見通し。

 何とディアリングの目的は海軍長官。(これは薄々ね・・・)海軍教会の鐘がディアリングの携帯から聞こえる。
 慌てて外に確認に向かったギブス。外に停めてあったレオンの車には、爆弾が積まれていた。コールが解除をしてみようとするが・・・ (コールの株、一気に上がったよな) 爆発してしまう。

 脱出準備をしていたNCISの職員、間に合わず、ビルごと吹っ飛ぶ><

 さらに、その一報をパーマー君達の結婚式に向かっていたダッキーが聞いた途端、心臓発作で海に昏倒!! ひーーーー まさかダッキーの遺書ってこのためのもんだったんじゃないよねっ?! そんな伏線やだよー!!

 このまま数ヶ月待たされずに済んで良かった・・・ 後3日の辛抱だ・・・ どきどき。

  

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
