映画と海外ドラマ等感想

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAWAII FIVE-0 S3
 S3#9
 CTハウウェルさんがゲスト!! (クリマイのイメージ強過ぎる)
 


以下激しいネタバレ
S3#9


 マックス、受付の女性サブリナ目当てで銀行に毎週通っている。
 そこに強盗2人組が。

 勇敢な男性ジム・ロジャーズが犯人に飛び掛ったものの、撃たれてしまう。さらにその流れ弾にサブリナも。
 マックスの応急処置で何とか一命を取り留める2人。

 ダニーは何故か1人でモデルのストーカー捜査。グレイスの写真ですっかりギャルの中に溶け込むダニー。
 こっちは単純。デニス・ポープという勘違い女性がバハティのホテルの部屋に忍び込み、殺そうとした所をダニーが射殺して解決!

 面白かったのは、銀行強盗の方。
 防犯ビデオの画像は光ってて見えない。(CSI/NYでもやってたね)赤外LEDのせい。
 さらに、金は5000ドルしか取ってない。 それも途中で捨ててしまっていた。
 相棒もそこらで拾った薬中。(この男マカニの全裸逃亡劇のカメラアングルが絶妙!)
 
 防犯ビデオの手の静脈鑑定でマーティン・コルドヴァだと判明。今まで20件以上の事件に関与。FBIにも追われている犯罪者だった。

 その男が、ジムを絞殺してしまう。目撃情報の口封じかと思ったら・・・

 ジムの検視結果で、末期ガンだと判明。余命数週間。さらにマーティンも。2人の共通点はガン病棟だった。

 スティーヴを拉致するマーティンは、犯行の自白をする。最期に、家族にいいところを見せたかったジムに協力したマーティン。
 マーテインも、森の中でスティーヴに殺してくれと頼む。
 まるで映画「ノッキン・オブ・ヘヴンズ・ドア」みたいだ。

 
 スティーヴとダニー、グレイスで、ファッションショーに遊びに行く。すっかり夫婦と子供みたいだな。
 カマコナといとこのフリッパもいるし。元彼女がいるそうな。

 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。