映画と海外ドラマ等感想

NCIS S9
S9 #23
再び前回の続き。ここまで続編を続けるのは・・・ やはりライアンの女優さんパワー? でも流石に今回のボスじゃないけど・・・ キレるぞ。



以下激しいネタバレ

S9#23


 トニーだいぶスリムになったね。って冒頭から言うかな。

 何と久々登場ってか、もう彼もレギュラー入り? ゲイカミしたドーニゲット君! 何と彼の差し歯の中に、圧電気で充電できる盗聴器が仕掛けられていた。

 笑い事じゃない事に、それを仕込んだのはどうやらテロリストのディアリングらしい。

 歯科医を尋問していると、ディアリングからMTACに連絡が入り、ギブスを挑発してくる。

 再びライアン博士登場!! 

 事態が悪化してる最中、パーマー君のバチェラパーティの計画が進む。アビーが考えることだから、なんかとっても危なそう。

 ディアリングを調べていると、海軍工廠にいる。彼が持参していたものは船の模型。それもケリーと書かれていた。ギブスへの脅し。
 
 ディアリングは、軍艦の欠陥により、水兵の息子を失っている。軍へのその復讐らしい。

 車に乗り込んできたボスの匂いの違いにすぐに気付くトニー。流石犬!!

 ディアリングの手下をやっと捕らえると思ったら射殺されちゃった>< 彼の体から、今度はウォッチャー艦隊のチップが見つかる。

 内容は海軍の砲弾の材料らしい? 欠陥製品を積み込ませて、爆発させる目的かっ?!

 だが、それはディアリングの引っ掛けで、社長のメイプルの着服を暴露したかっただけらしい。中止になりそうだったパーマーくんのバチェラパーティを雲隠れに使う。パーマー君、ここぞとばかりにリロイ呼ばわり!
 途中で捜査になっちゃったから、アビーちゃんはまた改めて計画するらしい。

 演習を全て中止にしたし、慌てたボス。それを言い出したライアン博士は笑って弁解。「誰にでも間違いはある」 そのあまりのさばさばした態度に、とうとうギブスぶち切れ!! 
 でも「貴方だっていつも仕事のまんまじゃない」と言い当てられる。

 そんな中、局長が拉致られた!! ディアリングの本当の目的はそこだったらしいっ?! んでつづき・・・

 
 
   

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.