映画と海外ドラマ等感想

HAWAII FIVE-0 S3
S3#8
今回「ラスベガス」のサムことCSI/NYリアル元妻さんがゲスト! なんかちょっと・・・老けた?



以下激しいネタバレ



S3#8


 畑焼きの中から人が燃えながら逃げてきた。結局焼死した男は、先に銃で撃たれ、体に燃焼剤を掛けられていた。その被害者はエイデン。

 彼は妻に何か告白しようとしていた。

 冒頭にダニーが全然出てこなくてちょっと心配しちゃったよ。

 スティーヴは真っ先に彼のカウンセラーであるオリヴィアを犯人と睨むが、証拠がない。さらには接近禁止まで法廷から出される始末。イラつくスティーヴ。

 殺されたマーティンという探偵が、オリヴィアの患者等から金を受け取っていた事が分かる。何かの秘密のせいでタカっていたらしい。その内容は、何とオリヴィアはカウンセラーじゃなく、売春斡旋の元締めだったのだ。

 やはりスティーヴの眼力は凄い!! スッチーに成りすまして逃げようとしたオリヴィアを逮捕出来て本当に良かった♪

 
 その傍ら、キャサリンがスティーヴの母、ドリスの為にチャニング捜査官と奔走してたよ♪ かっこ良かった~♪
 
 そしてドリスは・・・ 殺し屋マンゴスタを電気拷問にかけてたっ!! その鬼気迫る姿が半端なく怖かったー。やはり貴方はスティーヴの母っ!!

  

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.