映画と海外ドラマ等感想


NCIS S9
S9#22
なんと、また続きっ!! 次回が最後かな?! でも空母ブルワー放置じゃなくて良かったw



以下激しいネタバレ


 
S9#22



 前回空母ブルワーが爆発を起こした続き。テルミットを使った爆弾犯はまだ続いていた。

 ギブスが睨んだ通り、テロの疑いが。
 
 今回の爆発で犠牲になったのは、エリック・ラムジー中尉と、トビー・アボット。ノートン・タビン社の担当官。

 マクマク、空母で吐きまくってる><; 文句まで鬼気迫るものがっ!! リンゴとクラッカーがいいって本当ですか? ボスっ!!

 今回の話とはまるで関係ないけど、ダッキーが、遺言執行人としてギブスを選んだ。中の俳優さん的にもあまり遠い話じゃないだけにちょっとしんみり・・・ 

 テロというよりも、アボットの会社に対する逆恨みの可能性が。

 っと再びバーリー捜査官が~♪ トニーと結構仲良く談話w ギブスを肴にして何日も話が尽きなそうだよね♪

 彼が撃たれちゃった時にはひーーーっ悲鳴を上げた>< 結構好きなのにっ!! 大事なくて本当に良かったよ。 ボスも心配でアビーちゃんのラボで珍しく銃の手入れなんかしちゃってた。

 今回はトニーは下士官姿。上官の軍服姿のジヴァも決まってた!! 

 めぐりめぐって・・・結局やはりテロリスト アンドレ・フラートンの仕業? 
 
 だが、その実本当の黒幕は・・・ハーパー・ディアリングCEO 彼に会おうとするものの、彼は暫くの間不在氏らしい・・・ 
 で続き。



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
