映画と海外ドラマ等感想

HAWAII FIVE-0 S3
S3 #7
スティーヴの妹、ナタリー再登場! とうとう母と再会かっ?!


以下激しいネタバレ



 スティーヴ、空港にナタリーを迎えに来るけど、ナタリー、介護している老人モーテイと一緒。セクハラまでされてて、流石にスティーヴも激怒w 求婚までされてるってんだから・・・ちょっとなー。
 母親のことを告げるが、ナタリーはまだ心の準備が出来ず、母親ドリスの所には来ない。

 事件の方は、カイルア少年院を出所したザックを、家族が出迎えている。帰宅途中、白いバンの連中にさらわれてしまう。
 弟が車のNOを覚えており、バンを捜索したが、その中にはザックの遺体が発見さてれしまう。

 マックスはようやく杖から解放される。これから少しはスリムになるのかな?(笑)

 ザックはハッカーであり、何かやばい所から何かを盗んで狙われているらしい。刑務所に面会に来たハッカー犯罪者コン・リャンは白星。純粋なスカウトってだけ。
 久しぶりに登場、ダニーの知り合いトースト。潜入捜査をさせようとするものの、尻込みして逃げちゃう。まぁ普通の人間らしいよな。誰もができるこっちゃない。

 ザックが盗んだものを取り返しに、白バンの連中が葬式をしているザックの実家に押しかけてくる。人質が多数の中に、丁度ザックが弟にパスワードを教えていたことを突き止めるコノも紛れる。

 だが、両親、弟を人質に脅され、コノは名乗り出るしかなかった。彼らに人質と交換に拉致されていくコノ。

 でも流石スティーヴ!! 車の下から出てきたよ!! ドアに爆弾をしかけ、運転手を放り出し!!

 でもいざ肉弾戦になったコノは凄かった!! 元軍人、特殊部隊、傭兵の男をのしちゃった!! すげー!!

 ぜひとも今度スティーヴともお手合わせしてもらいたい♪

 ナタリー、父親の墓に泣き付き、母親への恨み言を口にするが、モーティに説得され、母親と再会する決意をした。

 スティーヴが案外すんなり納得してくれたから良かったものの、これぐらい後悔してくれないとねー・・・
やっぱり母親としては・・・ね。うん。

 
 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.