映画と海外ドラマ等感想


NCIS S9
S9#21
 今回は何って言ってもトニーの若かりし頃の姿!! これは必見だ!!


以下激しいネタバレ


S9#21


 ビル火災があった中、火元と思われる場所には海軍の極秘資料と、プリンプトンという兵士の焼死死体が。検視の結果、彼は拷問を受けた後、殺され、ビルに放火されたらしいことが分かる。
 その材料はテルミットという緩慢発火剤で、犯人はじわじわ燃えるのを楽しんでるらしい。

 火災現場調査として、ジェイソン・キングという黒人さんが。トニーと知り合いらしが、微妙な雰囲気。ボスはすぐにそれに気付き、二人に話し合う機会を何度も与える。

 ジェイソンは、今もその事でトニーを許してない。

 過去話の中のトニーは本当に若くて細い!!W かなりのCG処理に笑ってしもた(ごめん)

 ジョギングしていた途中で火事場に遭遇。そこで怯えていた子供のジェイソンを助け出したものの、奥の部屋から妹の助けを求める声が。だが、妹を助けに行っていたら、2人も命が危なかった。仕方なく救出を断念するトニー。そのことを今もジェイソンは恨んでいるらしい。

 ボスの心使いのおかげか、とことん話し合って前向きになれたジェイソン。良かった良かった。

 って肝心の事件の方は・・・ いろいろ容疑者をたたき出したものの、全て白。そんな中、空母ブルワーで爆発が!! 産業スパイか、ボスの予想通りやっぱりテロ?!

 まさかここで終わりじゃないよね?!

   

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
