映画と海外ドラマ等感想

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドーン・オブ・ザ・デッド
「モダンファミリー」のフィルが出てるw 案外重要キャラ?!(笑)
題名からしてだいたい予想つく内容・・・ かなりグロい!!



以下激しいネタバレ


主役は医者のアナ。
何が元でゾンビ+凶暴化するのかは分からない。ここのゾンビは強い! 力もあるし、走るのも早い!

アナが帰宅すると、まずは娘がゾンビ化、さらに旦那が襲われゾンビ化、何とか逃げ出したアナは、警官のケネスに助けられ、他のグループ、妊娠してるルダと夫のグレン、気弱そうなマイケルと出会う。比較的安全で何でもあるショッビングモールへ。
 だが、先にそこを縄張りとしている警備員3人CJ、テリー、バートがいた。

 そのショッビングモールに入り込んでくるメンバーの中の1人が「モダンファミリー」のフィル。金持ちのいけすかない男スティーヴ役。

 妊娠していたルダも噛まれてゾンビ化、ゾンビの赤ちゃんを産む。これは題名から想像ついてたけど壮絶><

 気弱そうだったマイケルが案外大活躍。アナと恋仲になったものの・・・

 最後の最後まで気の抜けないゾンビ映画だった。結構壮絶だけど面白かった!! 悲惨な中でも「お楽しみ」があったからかな。

 とにかくゾンビの強さと量が半端ないからハラハラドキドキ感は半端ない。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。