映画と海外ドラマ等感想

フラッド
 モーガン・フリーマンとクリスチャン・スレイター共演作品。
 ずーーーーーっと水の中の演技。寒い地方じゃなくて良かったね・・・と言いたい。案外気持ちよさそうだったよな。
 特にクリスチャンが泳ぐ姿は気持ち良さそうで、まるでリゾート地のように見えたのが不思議だw 実際は洪水で大変な状況なんだが。


 

 以下激しいネタバレ

 
 モーガン・フリーマンがケチな強盗役なんて珍しい・・・と思ったら・・・ ああ、やっぱりやっぱり、主役を食う勢いで大活躍!

 最後にはすっかり視聴者は彼の味方になってしまいますね。保安官がひどい悪者になっちゃって・・・悲惨。

 なんか物凄く大変な状況なのに、クリスチャンの笑顔と、余裕しゃくしゃくの泳ぎっぷりのせいで、気持ち良さそうに見えてしまった><
 
 ある意味緊張感がなく見れちゃって・・・いいのか悪いのか・・・(笑) 総評。でも最後までつい見ちゃったから面白かったんだと思う♪(おい)

 


 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.